ドアノブログ

VAPEにハマって散財してしまったので、買ったものを紹介するブログ

【MOD】Punk 86W by Teslacigs【レビュー】

昨日に引き続きスチームパンク風のMODの紹介だ。

f:id:doorknob_walk:20191101215936j:plain

Teslacigs Punk 86W。

昨日紹介したMODは85W。

doorknoblog.hatenablog.com

名前を統一したかったのか、考えつかなかったのか1Wだけ出力を上げてみたやっつけネーミング。嫌いじゃない。

86WはチューブタイプのテクニカルMODになる。

対抗馬はUwell Nunchakuと言ったところか。

 

背面にはUSBポートが付いている。

f:id:doorknob_walk:20191101220016j:plain

 

アトマイザーを載せる部分はこんな感じ。

f:id:doorknob_walk:20191101220047j:plain

 

底部はこんな感じ。

f:id:doorknob_walk:20191101220111j:plain

 

歯車好きにはもってこいのデザインである。

直径は28mmだが、上部が斜めに細くなっているので、24mmのアトマイザーを載せても違和感がない。

面一にしたいならば25mm~26mmくらいになるだろうか。

 

申し分なく気に入っているMODだが一つ難点がある。

それはパフボタンがどこについているか手探りだけじゃ分かりにくいこと!

歯車がボコボコしているので、歯車を押してあれ?ミストが出ないぞ!というこが多々ある。

(私だけかもしれないが…)

 

デザインが気に入ってチューブタイプのテクニカルMODが欲しいならば、候補に入れてもいいのではないだろうか。

 

f:id:doorknob_walk:20191027175526p:plain買える場所

Amazon