ドアノブログ

VAPEにハマって散財してしまったので、買ったものを紹介するブログ

【リキッド】リゾートシェイクピーチ by 小江戸工房×ベプログ×Horick TV/こーへいコラボリキッド【レビュー】

何やらYouTube界隈が騒がしいので、旬なうちにレビューを。

f:id:doorknob_walk:20191028171656j:plain

 

発売日に買ったけど今まで放置してたやつ。

小江戸工房×ベプログ×Horick TV/こーへいのコラボリキッド、「リゾートシェイクピーチ」。

PG:VG=40:60。
f:id:doorknob_walk:20191028171708j:plain

 

ハーレーのバイクとこーへいさんをイメージしたイラストが可愛らしい。

f:id:doorknob_walk:20191028171729j:plain

 

第一印象はピーチの香りに酸っぱくないヨーグルト味。

鼻から抜ける香りはバニラミルク風味。

人によっては乳臭いと思うかも。

 

味は甘いけどくどくはない。

清涼剤がいい感じに効いていてチェーンしやすい。

清涼剤は強からず弱からずといったところ。

あっ清涼剤入っているな~でも苦手だけど吸えちゃうといった感じ。

 

どの辺がリゾートなのか分からないが、ピーチシェイクを再現したかったんだろうなというのは伝わる。

個人的にはブラックコーヒーと相性いいかもと思った。

 

こーへいさん好きなら買ってみてもいいかも!?

 

使用環境

Wotofo Recurve RDA

カンタルA1 22ga 内径3mm 5ラップ 0.39Ω

40W

 

 

f:id:doorknob_walk:20191027175526p:plain購入できる場所

ベプログショップ
Amazon
楽天
Yahooショッピング