ドアノブログ

VAPEにハマって散財してしまったので、買ったものを紹介するブログ

【MOD】GAIA by Smoant【レビュー】

デュアルバッテリーのボックスMODのレビュー。

f:id:doorknob_walk:20191027181647j:plain

エングレービングが施されたカッコいいMOD。

 

右側面はこんな感じ。

f:id:doorknob_walk:20191027181710j:plain

 

左側面はこんな感じ。

f:id:doorknob_walk:20191027181720j:plain

多分英語だと思われるが、文字が小さすぎて読めないぞ!でもカッコいいぞ!

 

上部はこんな感じ。

f:id:doorknob_walk:20191027181728j:plain

アトマイザーを載せる部分にも模様が入っていてオシャレ。

 

バッテリーを入れるためにカバーを外す。

f:id:doorknob_walk:20191027181740j:plain

 

そしてカバーをひっくり返す!

f:id:doorknob_walk:20191027181749j:plain

 

ででーん!!

f:id:doorknob_walk:20191027181800j:plain

これがこのMODの目玉!!!

裏側もオシャレ!!!

 

見えない所でお洒落をする、そうまるで紳士のようなMOD。

素晴らしい!

 

ちなみに私はこのMOD、買ってからあまり使ってなかったぞ!

手近にあったんで写真を撮ってみたのだ!

 

ちょっと古いMODなので製造中止されていると思うが、海外通販ならまだ手に入ると思う。(きっと。だといいな。)

見た目重視の貴方は要チェックだ!