ドアノブログ

VAPEにハマって散財してしまったので、買ったものを紹介するブログ

【MOD】Punk Mini 85W by Teslacigs【レビュー】

日が開いて申し訳ない。

今日はスチームパンク風MODの紹介だ。

スチームパンクって何ぞやって話題になると荒れそうなのでスルーする。

f:id:doorknob_walk:20191031182948j:plain

Teslacigsから出ているPunk (mini) 85W。

同じような感じでデュアルバッテリーの220Wっていうのも出ているぞ。

これはシングルバッテリーのMOD。

 

側面を見てみよう。

f:id:doorknob_walk:20191031182959j:plain

いい感じにお洒落である。

しかしこの歯車は動かないのである。残念。

 

反対側。

f:id:doorknob_walk:20191031183010j:plain

メーターのような模様が見える。

しかしこのメーターは動かないのである。残念。

 

お気づきであろうか。ねじ付近にひびが入っていることに。

このMODはアクリルパネルで覆われているのだが、ぶつけたり倒したりするとひびが入るので要注意だ。

 

欠点だらけに見えるようだがなんとこのMODは光るんだぞ!

f:id:doorknob_walk:20191031183019j:plain

 

違う色にも光る!

f:id:doorknob_walk:20191031183027j:plain

 

赤青緑の3色に光るのだ!

さすがパンクである。

余談だがこのMODは亜鉛合金製でそこそこ高級感があるが、めちゃくちゃ重たいぞ。

とってもお洒落なMODである。

 

f:id:doorknob_walk:20191027175526p:plain買える場所

どこでも買えると思うがAmazonのリンクを貼っておく。

Amazon